ここから本文です

仮面ライダー次回作は仮面ライダーセイバー/聖刃ですが、皆さんはどう思いますか?

本田望結さん

2020/6/2209:01:15

仮面ライダー次回作は仮面ライダーセイバー/聖刃ですが、皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2216:03:20

まだ企画段階ですよ。

質問した人からのコメント

2020/6/22 17:00:10

証拠出そうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lgs********さん

2020/6/2209:27:12

まだ商標登録だけですが、もし製作されるとしたら侍モチーフなのか西洋風の剣士モチーフなのか...
どっちにしろデザインには期待してます、ゼロワンも脚本はどうであれデザインはカッコいいですし...

名前もカッコいいとは思いますが、某ゲームのキャラに関連付けられそうでそこは良く思いませんね