ここから本文です

よろしくお願いします。 よく分かりませんが、皆様は出品する際、ヤフオクとモ...

djp********さん

2020/6/2210:06:20

よろしくお願いします。

よく分かりませんが、皆様は出品する際、ヤフオクとモバオクを使い分けをしているのでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2020/6/2216:21:31

私は両方使っていますが使い分けはしていません。
どちらかで売れたらどちらかを取り下げるだけです。

たとえばヤフオクだけに出品するとヤフオクを使ってる人だけが買えますが、モバオクにも出品すればモバオクを使ってる人も買えます。
買える人が多い方が売れやすくなります。

利用している感想ですが売れやすい順番は

メルカリ → モバオク → ヤフオク → ラクマ

です。

質問した人からのコメント

2020/6/27 23:12:00

回答ありがとうございます。

メルカリが一番でモバオクは2番目ですか・・・モバオクは売れるのですね!!

いろいろ試してみます。

貴重な時間を割いて回答してくれたことに感謝します!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2020/6/2223:50:22

モバオクはメルカリ民よりたちが悪いので辞めました

アバター

ID非公開さん

2020/6/2212:50:10

やふおくだけ。

2020/6/2211:40:33

モバオク→ 参加者 参加者の麻生大臣のいう 民度が違いますねえ

圧倒的にヤフオクですよ→モバオク 売れません 見ません