ここから本文です

超音波歯ブラシの「UltraBrush360°」っていいと思いますか? 使ったことある方は...

k_a********さん

2020/6/2212:06:55

超音波歯ブラシの「UltraBrush360°」っていいと思いますか?
使ったことある方はいますか?

ネットで口コミを読もうと検索したのですが見当たらなかったので。
https://ultrabrush360.co/?utm_source=YT&utm_medium=&utm_campaign=10...

ただ、「公式ウェブサイトにアクセスして、今すぐUltraBrushを注文してください。」とあったので、公式ウェブサイトでもっと詳しく見てみようと思い、「あなたのUltraBrushをここで購入」という所をクリックしたら、いきなり「UltraBrush360 は人気が高い商品で在庫に限りがあります。 お客様の注文を 〇:〇分に予約しました。」と表示され、勝手に予約されちゃったみたいなんですけど大丈夫でしょうか(苦笑)
そこをクリックしただけで個人情報は一切入れてません。

補足も、もうしわけございません! 皆様に私と同じことをさせてしまう恐れがあったのだから、商品のURLを貼るのは、こんな危険性がありますよと書いた後に、最後に貼るべきでした。反省 m(_ _;)m

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

deu********さん

2020/6/2212:35:12

自分も、値段を確認しようと思って同じことをしました。
まぁほっとけば問題ないと思いますが・・・
あれこれすると、深みに嵌るパターンですね。

因みに、アマゾンで『UltraBrush 360』で検索すると、似たような商品がヒットします。 値段は1/4ほどです。
そこにはレビューもありますので、参考にされてはいかがでしょうか!?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/6/28 16:18:32

deu********さん、アマゾンのリンクも貼っていただいてありがとうございました。似た商品のレビュー評価良くないですね(;´Д`)

lit********さん、私も購入意欲は見事に消え去りました!
期待して買ったものが全然使えないとほんとにガッカリします。

お二方ともご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

2020/6/2409:59:47

91歳の母が徐々に歯磨きが下手になってきているので
『これは良いかも!』と思ってクリック、質問者様と同じ状況になりました。

・・と、先日YouTube経由で買ったC国製の商品がま~っっったく!!
使えない代物だったことを思い出し『ちょっと待て・・』とググったらここに到達 笑

Amazonの似た商品の“髙レビュー”3件を読んだら、
うち2件は明らかに同一人物のものですよね。

購入意欲は見事に消え去りました(^_^;)
もしもお試し購入するなら1/5の価格で買えるAmazon“高評価”商品にします。

手続きを進めなければ中断されるはずなので、無駄遣いせずに済みました。
質問者様、deu********様、ありがとうございました!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる