渡部の不倫相手は、何が腹立ってぶちまけたんですか?

渡部の不倫相手は、何が腹立ってぶちまけたんですか?

恋愛相談45閲覧

ベストアンサー

0

その方々の真意はわからないけど たとえば・・ たんまりとお金をもらっていたら それがなくなるのはもったいなくて 週刊誌に情報は流せないかなと思います。 腹が立つというより 実は、どうでもよくなったとか?

その他の回答(5件)

1

わー!それ私も思いました!笑笑特にラブホなどで妻とは離婚してキミと一生になるよ♡♡など言った節もないですよね??何も不倫のゴールも見えてないのに自分が不倫相手で渡部さんの事好きなら意地でも1万円なんか受け取りませよね?不倫はした事ないですが相手が好きならお金は受け取らないと思います笑笑受けっとったら援交になるじゃないですか?ちがいますかね?笑笑不倫は擁護しませんよ?しちゃいけない事ですからね!でも揃いも揃って渡部さんに言われたエゲツナイ言葉とかぶちまけて自分は渡部さんにとって性欲の処理!!とぶちまけてるのと一緒であって女でもチョットりかいできませんよ?なんの為なんでしょかね??今回の不倫劇('-' ).........。

1人がナイス!しています