ここから本文です

石橋貴明がYouTubeチャンネルを開設したら二日ほどで再生回数 100万回突破...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2212:46:12

石橋貴明がYouTubeチャンネルを開設したら二日ほどで再生回数 100万回突破で登録者数 18.9万人 というニュースがありました。

しかも企画を発表しただけでまだ企画を1つもアップしてない状態とこと。

そこで質問です。
もしも木梨憲武がチャンネル開設したら石橋と比べて数字はどうなるでしょうか。
もしもとんねるず二人でのちゃんねるだったらどうなってたでしょうか。

閲覧数:
578
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2020/6/2223:12:36

ノリさんの方が多いかなー?
タカさんファンだけど、正直、ノリさんの方がファンは多い気がしますので

とんねるずでやるとなると、スタッフも企画内容も、始まり方が違うと思うので
破壊力は凄いと思います

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/24 07:41:51

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cri********さん

2020/6/2320:28:48

木梨さんはインスタのフォロワー数が120万人近くいるので、YouTubeを始めるならインスタやラジオで告知するだろうから、木梨さんの方が多いと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fhx********さん

2020/6/2212:48:54

木梨憲武だったらもう少し数字は落ちると思います、人気は石橋貴明のほうがあると思うので。
でも二人だったら、石橋貴明だけより数字は上回りそう。
コンビって強いので。