ここから本文です

今年の全国統一高校生テストの数学の難易度を教えてください

dea********さん

2020/6/2213:00:17

今年の全国統一高校生テストの数学の難易度を教えてください

閲覧数:
1,586
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2020/6/2213:15:23

そこそこ難しいと思います。

質問した人からのコメント

2020/6/28 16:03:20

遅れてすみません。ですよね!ありがとうございます、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oさん

2020/6/2302:34:27

俺が雑魚だっていうのもあるけど普通にむずい