ここから本文です

イラストって1ヶ月間毎日ガチで練習すれば神絵師になりますか?

身元不明死体さん

2020/6/2213:06:42

イラストって1ヶ月間毎日ガチで練習すれば神絵師になりますか?

閲覧数:
909
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ellさん

2020/6/2520:04:15

神絵師って人によって範囲違うと思うの。ある人は神絵師だと言ってくれても別の人はそうは思ってくれないかもしれない。

私はずっと絵が好きで幼い頃から描いてきたけど人より上手くないしまだまだ欠点なんて山ほどあります。

ガチで効率の良い練習をすればそれなりに上手くなるかもしれない。ひたすら描くんじゃなくて、どうやったら上手くなるか試行錯誤して描くといいかもしれません。

デッサンがおすすめですが、自分が描きたい絵を描けば自然と上達するんじゃないかな?

過去にこんな動画があったので参考までに
https://www.youtube.com/watch?v=numNVLgQE1A


応援してます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqt********さん

2020/6/2322:22:21

無理無理!!
たとえ才能があっても無理よ!!!

cba********さん

2020/6/2223:21:31

才能によります
凄い人は1や2週間でなるようです
ないと数十年でもうまくなりません
イラストのページSNSを見るとよくわかります

kl215895さん

2020/6/2218:50:14

ムリです。

神絵師になれない前に、一ヶ月毎日ガチで練習も無理です。

Pablo Hueさん

2020/6/2215:22:25

よほど才能がなきゃ1ヶ月では、どんなに効率良くても厳しいかなと思います。
絵の上達について、甘く考えてるのであれば答えは「無理」だと思います…。

steuerstabさん

2020/6/2215:06:30

1ヶ月で上手くなるならもう既にかなり上手いです
そうじゃないなら5年以上は見込んだ方がいい