ここから本文です

このTシャツはおしゃれだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2221:37:28

このTシャツはおしゃれだと思いますか?

Tシャツ,As I Lay Dying,オシャレ,好み,ファン

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2020/6/2316:04:03

好きなデザイン
オシャレ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fox********さん

2020/6/2301:38:18

As I Lay Dyingのファンなら欲しがるでしょう。

よっさんさん

2020/6/2222:00:38

結局着てる人次第になっちゃうと思うけど、私は結構好き。
500円くらいなら買いたい。

stu********さん

2020/6/2221:44:29

私は好みではありません。