ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

1月末締めで、自己都合で退職をし、5月24日が、はじめての認定日でした。 コ...

栗マロンさん

2020/6/2301:02:08

1月末締めで、自己都合で退職をし、5月24日が、はじめての認定日でした。
コロナで失業手当が60日延長とニュースを見たのですが、該当しますでしょうか?

閲覧数:
183
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/6/2313:49:40

東京労働局のホームページに要件が掲載されています。

https://jsite.mhlw.go.jp/tokyo-roudoukyoku/newpage_00583.html

4月7日以前の離職者であれば離職理由問わず対象になるみたいです。ただ不認定処分を受けた場合などは対象外みたいです。

質問した人からのコメント

2020/6/23 15:50:33

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2020/6/2311:02:25

入らないかと、、!

2020/6/2307:12:16

今は役所も大量申請で混乱していて審査が甘いと聞きます。まずはしれっと申請してみることをおすすめします。