ここから本文です

高校1年女子です。 このお腹はやばいですよね?ご飯を食べた後すごく膨れます。お...

lws********さん

2020/6/2314:00:44

高校1年女子です。
このお腹はやばいですよね?ご飯を食べた後すごく膨れます。お腹空いている時はぺったんこなのですが、、
思うことを書いていただけると嬉しいです

ぺったんこ,胃下垂,マンネンライフ,お腹,高校1年女子,乳酸菌飲料,ご飯

閲覧数:
7,074
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NorickTさん

2020/6/2314:26:06

女の子は子宮あるから下っ腹のポコっとは仕方ないけど
これはちょっと上だからどなたか書いてるように
胃下垂なんだと思う。普段ぺったんこならいいんじゃない?

質問した人からのコメント

2020/6/24 21:47:00

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2315:44:20

何がやばいんですか?
ご飯食べて膨れるのは人間として当たり前のことだと思います。
慢性的に出るようになったらやばいですけど。

2020/6/2315:30:00

高1女子なら普通ですね。

昔、ベストテンと言う番組で、松田聖子が出た時、ご飯を食べるとお腹が出ちゃう!と言ってた時がありました。

実際、歌ってる時お腹がポコッ!と出ている時も見ましたが、特に気にしていないようでした。

あと、「胃下垂」と言うより「落下腸」ではないでしょうかね、もし、便秘がちならね。

高1女子なら普通ですね。...

ダンボさん

2020/6/2314:52:56

ご飯の後はだれでも、おなかは膨らものですよ。もし、何時間もたっても膨らんでいるようなら、病院などに見てもらうのが一番でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2314:49:02

全然問題ありません。
若いうちはダイエットなんて考えずにね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fer********さん

2020/6/2314:41:15

筋肉すくないだけだと思います。
脂肪が多すぎるわけではない。