ここから本文です

「可愛い男」ってどんな男の人だと思いますか? 女性から見た可愛い男と、男性...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2315:17:13

「可愛い男」ってどんな男の人だと思いますか?

女性から見た可愛い男と、男性から見た可愛い男は、かなり違いますか?

可愛い男,男性,中村倫也,女性,ダイワハウスCM,上野樹里,タイプ

閲覧数:
175
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2405:06:04

それは違うでしょうね。
男性から見た可愛い男と女性から見た可愛い男、それから、男性が「女性からみた可愛い男」だと思ってる男があると思いますよ。

男性の思う可愛い男というのは、自分の若い頃を想起させるような、自分と似たタイプ、そして、少し古風な若い男性じゃないですかね。
どちらかと言うと不器用で、朴訥としたタイプ。

女性のいう可愛い男は、結局、自分の好きなタイプの男になると思いますよ。
顔が可愛いとかではなく。

私自身は、男らしい男性を可愛いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/25 01:17:07

男女のこうした問題になったら
右に出る人いなさそうですね!

皆さんありがとうございます!
いつも勉強になります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

湖城夜人さん

2020/6/2321:24:41

こんばんは。

男性は、同性をかわいいと思うことはないと思います。
ただ、いつまでも少年のような笑顔をする男は無邪気だなと思います。

2020/6/2317:37:33

甘え上手な人ですかね
大人の男であっても甘えたい時はあります
そういう時に上手く甘える事ができる人は
周りから可愛がられますよ

2020/6/2315:52:55

下の動画に出ている、中村倫也のような男性だと思います。

↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=AfwvQWYnEX4
(ダイワハウスCM/中村倫也.上野樹里)

https://www.youtube.com/watch?v=2OFd_GFh9wM
(ダイワハウスCM/頼りない・優しい・可愛い旦那/ヒーロー編)

女性から見た男性の可愛いは、やはり、母性本能をくすぐる男性だと思います。

男性から見た場合と、若干、違いますね。

vvk********さん

2020/6/2315:36:01

甘えん坊とか

そゆイメージかな?

猫またさん

2020/6/2315:33:52

おっさんずラブみたいな感じですかね。