ここから本文です

手越君(手越祐也)の記者会見は、YouTubeしか見れないんでしょうか??

くうさん

2020/6/2315:48:47

手越君(手越祐也)の記者会見は、YouTubeしか見れないんでしょうか??

テレビではどこのチャンネルで放送されるかわかる方いますか??

閲覧数:
1,626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2020/6/2316:58:57

夕方の時間帯ならニュースで中継されてもおかしくありませんが、20時という時間を考えると地上波で中継は無理ですね。
それもあって自分のチャンネルで配信を決めたというのもあると思いますよ。
生配信でないと切り取られた一部分しか報道されず、本来の意図が伝わらないことがほとんどですし…。

  • 質問者

    くうさん

    2020/6/2317:55:21

    なるほど…。
    ありがとうございます!!
    では20時に手越君のチャンネル開いて待機してます!!
    確かに、生配信はありがたいです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/2315:58:51

YouTubeで生配信するとしか言ってませんでしたね。