ここから本文です

振袖店ジョイフル恵利で成人式の前撮りを行った方に質問です。メイクはナチュラル...

アバター

ID非公開さん

2020/6/3016:00:02

振袖店ジョイフル恵利で成人式の前撮りを行った方に質問です。メイクはナチュラルと聞いたのですが、どれくらいナチュラルでしょうか。コンシーラー、アイライン、シェーディングなど細かく教えていただけるとありが

たいです。

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2020/6/3016:13:55

本人の希望通りでしたから、つけま、アイライン、もちろんコンシーラもしました。
成人式でしたから、シェーディングというより、和装に似合う、フワッとしたチークです。
眉は和装なので、少し太めしっかりでした。
ナチュラルより、結構しっかりメイクです。
多分、希望で薄いのもしてくれますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/400:38:03

    細かく教えていただきありがとうございます!参考になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2020/7/409:29:29

和服に似合うメイクです。肌のアラを隠すためのコンシーラーはきちんと塗りますが、つけまつげやアイシャドウで盛り盛りにはしません。

さん

2020/7/117:12:51

6年程前なので参考にならないかもしれませんが、希望を言えば濃くも薄くもしてくれると思いますよ。

私は肌がコンプレックだったので、コンシーラーとツケマは自分でやりました。

こだわりがあれば、自分の化粧品を持参するのをオススメします。