ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2020/6/2316:01:04

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
484
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Columboさん

2020/6/2406:20:09

おはようございます~(^-^)/

復帰大変だったみたいですね~。でも戻れて何より何より(^.^)
そう思うと僕も機種変したらいろいろ苦労しそうです。
IDやパスワードって覚えてるか自信無い~(>.<)
特にヤフーは知恵袋しか使わないし知恵袋はログインしっぱなしだから、、、やっぱり覚えてないかも(>.<)
マイナンバーカードと同じ事になりそうです(>.<)
まあ、僕は作り直せば良いだけですが女将さんはそうはいきませんものね、復活おめでとうございました(^.^)
女将さんは多くの常連さんにとってなくてはならない人ですからね~(^.^)

さて、僕は今週は忙しくてゆっくり酒と肴ってわけにはいきませんが気合い入ってますよ~(^_^)v
女将さんも元気で良い1日を~(^-^)/

  • 質問者

    cat********さん

    2020/6/2406:54:47

    おはようございます!
    同じくヤフーは知恵袋のみです。けど機種変、大変ですよ~。今は機種も取り寄せで自宅で自分で機種変するんですもん。私のやり方が良くなかったかして、お財布ケータイが上手く新しい機種に移行できなくて、手続きに一週間かかるハメになりました。
    知恵袋のこのIDにログイン出来ずヤフーに泣きを入れましたもん(><)

    さて、今日はもう水曜日ですわ。今日もスペシャル元気に頑張りますね!
    ٩(๑• o• ๑)و

質問した人からのコメント

2020/6/24 16:01:57

有り難う御座います(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kc4********さん

2020/6/2323:17:32

なんと、機種変に伴うトラブルでしたか。どうしたのかと、ちょっと心配してしまいました。復活よかったです
(^-^)

さてさて、今夜はグリーンピースご飯を炊きました。グリーンピース嫌い、という人もいるようですが、私は大好きなんです。子供の頃、母が時々、グリーンピースご飯を炊いてくれました。なんだかそれがとても懐かしくなってしまった物ですから。

母はいつも言っていました。
「真っ白なご飯の中にグリーンピース。宝石みたいでしょ」
今思うと、子供をノセるのがうまいかーちゃんでしたね。こうやって子供をうまくノセて、グリーンピース嫌いにさせなかったんでしょう。ピーマンもニンジンも、この手に乗せられました(笑)。

味噌汁は父親が好きだったナスの味噌汁にしました。懐かしい食卓になりました。

合わせるお酒は、焼酎の麦茶割り。ご飯は食べ終わってしまいましたが、まだまだ飲みます。
いや~、麦茶割りは美味しいですね~。しばらくこれ、クセになりそうです。

それではまた~(^-^)/

2020/6/2321:18:23

帰ってこれたんですか、 ちゃんぽんです。

呑兵衛さん

2020/6/2318:58:55

キャッティのはニャン玉袋だじぇ〜〜ψ(`∇´)ψ

おばんですがなぁ〜〜

晩飯は豚の軟骨圧力鍋仕立て、鳥の砂肝塩胡椒焼き

鳥レバーの甘辛煮

熱中症対策に銀河高原麦汁


ワシは忙しいのだ 呑兵衛

creekさん

2020/6/2318:48:13

はーい お疲れ様~\(^^)/
早い 復活でしたね!笑
良かったですp(^-^)q

今日の酒の肴は何ですか?

今夜はね 大盛サラダ→カジキ鮪の照焼き→揚げシューマイ→麻婆豆腐→はんぺん焼き
以上

ほっと一息笑顔で
(^^)/\(^^)

残虐超人さん

2020/6/2318:04:45

私も残虐超人だが、

ラーメン。