ここから本文です

アリシアクリニックに通われている方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2316:12:36

アリシアクリニックに通われている方に質問です。

5回で顔、全身、VIOの契約をしたのですが、予約が取れなさすぎて不安になっております。
まとめて取れると聞いていましたが、土日の空きは現時点で7月の次は10月以降と言われました。
元々ミュゼで効果が出ずにやめてきたので、次こそは脱毛完了に辿り着きたいと思っています。

契約した以上安心して通いたいので、アリシアクリニックに通って良かったことを教えてください!

閲覧数:
1,802
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcm********さん

2020/6/2316:58:27

アリシアクリニックで契約して5回終わった者です。だいぶ効果が見えてきたのでもう契約解除してもいいぐらい毛が無くなりました。
予約に関しては、歯医者や美容院のように前もって日時指定をしようとすると質問者様が仰るようにだいぶ先まで空いてないと言われます。希望する日の2日前か前日、もしくは当日電話で空いてますか?と問い合わせると予約取れる事が多いです。キャンセル料無料だからかギリギリで日程変更やキャンセルする方が多いのでしょう。
なので私は前もっての日程予約はあえてせずに、行こうかなーと思ったら電話するようにしてます。

アリシアに通って良かった点は…
自己処理が楽になったことですかね。
ミュゼはエステ脱毛、アリシアは医療脱毛なので効果は違いますよ。
あとは最寄りのクリニックに電話すれば近隣のクリニックの空きも調べてくれるので、どうしてもその日に行きたい場合はちょっと遠くても予約が取れるところ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2317:00:43

    実際通われている方からのご返答、ありがとうございます!
    とても参考になりました。
    なるほど、直前くらいの方が空きがあったりするものなのですね。
    先程電話してみたところ、ちょうど空きが出て予約を早めることができました。
    ありがとうございます!
    効果もしっかりあるとのことで、気長に頑張っていこうと思います。

    ちなみにですが、通われる頻度はどれくらいでしょうか…?
    一ヶ月おきくらいで良いのでしょうか?
    お時間ございましたらご返信頂けますと幸いです。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/27 20:46:07

ありがとうございました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2020/6/2613:32:49

自粛明けの影響で予約が詰まってしまってるのでしょうね。
アリシアクリニックに限らずどこも皆同じ感じだと思うのでこれだけはしょうがない気がします。私はアリシアじゃない別のクリニックで脱毛していますが、以前から土日の予約は全然取れません(◎_◎;)平日の人気の時間帯などもどうしても取り合いになってしまってるのが現状なので、妥協も必要だと思いますよ。