ここから本文です

SMAPのスペシャルみてますか? 中居くんの髪型似合ってないですよね?

cot********さん

2009/1/3121:32:43

SMAPのスペシャルみてますか?
中居くんの髪型似合ってないですよね?

補足紅白のときと同じ髪型だけど、本人は気にってるのかなあ?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2009/1/3121:33:45

いやぁー、見てますけど、ビミョーですね(汗)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2009/2/101:13:27

歌舞伎町のお店でポン引きしてそうな髪型だなと思いました。