ここから本文です

バスツアーの魅力を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2319:05:45

バスツアーの魅力を教えてください。

閲覧数:
10
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

じゃっくさん

2020/6/2320:47:10

アルコールを飲みながら行楽できる。疲れたら寝られる。車で出かけるときは、自分が運転するので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2020/6/2406:57:03

信じられないような過密スケジュールであちこち行ける。

2020/6/2400:05:37

・直前予約OK
・お土産・プレゼント付き

アバター

ID非公開さん

2020/6/2321:29:12

3 密 じゃなくて 4 5 密 を体験できる!