ここから本文です

ロト6、ロト7は過去に出た当選数字(配列)は2度は出ないようになっているのでしょう...

cia********さん

2020/6/2319:39:44

ロト6、ロト7は過去に出た当選数字(配列)は2度は出ないようになっているのでしょうか?
ふと疑問に思ったので質問させて頂きました。

閲覧数:
336
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2510:23:17

確率は常に同じですよ。出た組み合わせは2度とでないという設定だったら確率が変わってしまうじゃないですかΣ(゚д゚lll)

組み合わせが多いからなかなか同じのはでないというだけですよ。
ナンバーズはロトと比べ組み合わせが少ないので何度も出てるじゃないですか

質問した人からのコメント

2020/6/25 13:20:46

まぁそうですよね。
同じ配列が出ないなら出たやつ潰してけばと思ったのですが、そんなに甘いわけないですね。笑
皆さん回答して下さりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fjs********さん

2020/6/2322:28:17

そんな事はないです。
ミニロトは同じ番号が出てます。
ロト6 、ロト7 は組み合わせが多すぎるから、なかなか同じ番号が出ない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2320:05:15

抽選機で回してるだけなので、そう言った制御はされてないと思います。