ここから本文です

マイナポイントの特典として、上限5000円もらえる企画で、チャージでもOKとのこと...

nay********さん

2020/6/2319:57:42

マイナポイントの特典として、上限5000円もらえる企画で、チャージでもOKとのことですがクレジットカードに限るのか銀行口座からのチャージでは無効ですか。

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2020/6/2400:56:02

「マイナポイント」で検索!

クレジットカードはチャージして使うものじゃないよ!
あと、対象のサービス以外にチャージしても付与されないよ。

質問した人からのコメント

2020/6/26 20:22:53

ありがとうございました

「マイナポイント クレジットカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2020/6/2320:08:54

クレジットカードにチャージは関係無いし。