ID非公開

2020/6/23 20:18

22回答

go to travel キャンペーンについて質問です。

go to travel キャンペーンについて質問です。 8月末に沖縄に4日間の旅行を考えています。 以下の質問、回答お願いします。 ①キャンペーン期間前の今現在の予約は無効? (旅行時はキャンペーン中とする) ②JTBや日本旅行などの王手旅行代理店での 予約は有効? ③キャンペーン加入には別途手続きが必要? それとも自動で適用? ④キャンペーンが始まると旅行代金そのものが 値上がりになり、結局そんなに徳はない? ⑤航空券+ホテルプラン、パッケージツアーなども キャンペーン内容は同等? 上記の質問、わかる方回答お願いします。 特に、④について変わらないのであれば早目に 予約しようと考えています。

国内1,890閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

方針だけ発表されていますが変更担う可能性がありますね。 なので、今の時点では正確な回答はできません。 ①夏の繁忙期はまず、通常の予約で埋めたいでしょうね。 キャンペーン関係なしに予約できる人は、 すでに予約してますので、その後の空き枠を活用するための キャンペーンと捉えて良いと思います(夏に関しては)。 ②③おそらくですが、キャンペーン対象商品と、 そうでない商品とに分けるのでは。 ④あからさまなダブルプライスは、 キャンペーンの参加企業の規約違反になるのでは。 あくまで例年の繁忙期の料金をベースにする前提かと。 しかし、値上げ・値下げの頻繁な業界ですし、 今年、経営が辛い会社は、値上げせざるを得ないところも あるでしょう。 まさか、一気に2倍にするところも無いと思いますが。 ⑤旅行代理店のパッケージプランなどの旅行商品は キャンペーン対象です。これは決定です。 交通・宿・アクティビティを個人が直接予約する旅行は、 今回は対象外かもしれません。 まだ詳細が発表されてされていません。

その他の回答(1件)