ここから本文です

「金正恩氏の母親は、横田めぐみさん」説が知恵袋でもよく言われていますね。 私...

「金正恩氏の母親は、横田めぐみさん」説が知恵袋でもよく言われていますね。
私は、菅沼光弘さんの本で知りました。

菅沼さんは本の中で、「確かに金氏の母親は、横田めぐみさんです!」とは書いていませんでしたが・・・・・。
本の中では、金氏がスイス留学中、めぐみさんにそっくりな女性が金氏と一緒に居たと書いてありました。
その女性が、めぐみさんではないか?と。

金氏の妹もスイス留学・同居していたそうですが、もしかしたら、その女性は妹の事かも知れませんね!?
又は、金氏と妹が留学中、めぐみさんも一緒に居たという事かも知れませんね!?

閲覧数:
516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2020/6/2404:14:55

だとしても亡くなっているのは一緒です。

横田めぐみさん→めぐみさんの娘さんがめぐみさんが死んだと公言

高容姫夫人→2004年の夏フランス・パリにて死亡。
遺体収容と平壌に運ばれたことを韓国メディアが報道


めぐみさんが仮に高容姫夫人だったとしても、めぐみさんのお子さん全ては北朝鮮の人で日本人ではありません。
日本の戸籍法がそうなっているのですから致し方ありません。

質問した人からのコメント

2020/6/27 02:27:12

ありがとうございます。

「金正恩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aca********さん

2020/6/2403:28:54

金正恩・金与正の母親は大阪生まれの在日朝鮮人だった高容姫です。事実として確定済です。この高容姫は金正日に見初められるほどの美人でした。正恩・与正がスイスに留学していた時、最初は母親の高容姫の実の妹である高正淑?夫婦と一緒にスイス生活してました。つまり、叔母さんと一緒だったのです。その叔母さんの顔立ちは確かに横田めぐみさんに少し似てますね。なお、叔母さん夫婦は、ある日突然、姿を消し、米国大使館に駆け込みアメリカに亡命しました。現在は米国のニューヨーク近郊でクリーニング屋を営んでいるとの事です。米国亡命の理由は、金王朝では、権力闘争に敗れると、兄とか妹の夫とかでも、いつ暗殺されるか、処刑されるか危険だからです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる