ここから本文です

PowerPointのファイルを保存せずに誤って消してしまいました。

アバター

ID非公開さん

2020/7/113:00:03

PowerPointのファイルを保存せずに誤って消してしまいました。

何か復元できる方法はあるでしょうか。

閲覧数:
14
回答数:
5

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ともえさん

2020/7/212:55:50

以下の記事を参照できると思います。

削除/紛失したPPTファイルを復元する方法
https://www.partitionwizard.jp/disk-recovery/recover-deleted-lost-p...

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

wan********さん

2020/7/209:57:11

Bitwar Data Recovery復元ソフトをダウンロードし、それを使用して誤って削除したPPTを復元できます。
https://jp.bitwar.net/data-recovery-software/

Bitwar Data...

2020/7/113:07:20

https://dekiru.net/article/16919/
をご覧ください。
上記サイトからの引用です。
「新しいプレゼンテーションファイルのスライドをうっかり保存しないで閉じてしまっても、パソコンの電源を切る前であれば復元できます。

それには、[ファイル]タブから[情報]の[プレゼンテーションの管理]をクリックし、さらに[保存されていないプレゼンテーションの回復]をクリックして[ファイルを開く]ダイアログボックスに表示されたプレゼンテーションファイルを選択します。複数のファイルが表示された場合は、更新日時などを手がかりにするといいでしょう。

なお、保存済のスライドを編集中に閉じてしまったときは、 PowerPointのスライドの内容を前の状態に戻す方法の自動保存の一覧に表示されます。」

詳しい手順は上記サイトをご覧ください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

im1********さん

2020/7/113:06:50

一度も保存せずに、まちがって閉じてしまったのですね?。
その場合、"ファイル"の"開く"の"保存されていないプレゼンテーションの回復"に残っていれば、戻るかもしれません。
そこになければ、無理です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる