ここから本文です

『逃げ恥 特別編』、何がどう特別かわかりませんが、観始めると観てしまいます。 ...

nao********さん

2020/6/2413:17:00

『逃げ恥 特別編』、何がどう特別かわかりませんが、観始めると観てしまいます。
オリジナルをHDに残しているので別に観なくても構わないのですが、観始めるとつい観てしまいます。

昨夜(23日)の回を観ていると一般的にはみくりとヒラマサの「新婚旅行」に目が行くのでしょうが、個人的には百合ちゃんと風見さんの関係が気になりました。
古舘マスターのスナックで百合ちゃんと沼田さんが交わすやりとりが印象的☆
そこに風見さんがやって来て百合ちゃんからみくりとヒラマサの新婚旅行の写真を見せられて。。

4年前の初オンエアの時も百合ちゃんと風見さんのシーンは好きだったのですが、今回はさらに拍車が掛かっていつも百合ちゃん中心に観ています(笑)。
土屋百合を演じる石田ゆり子さんの演技演技していないところが爽やかで素敵です。

そこで質問。
もし土屋百合と風見涼太の「大人の関係」を描かなければこのドラマ、これほど人気を博したでしょうか?
幅広い世代に愛されたでしょうか?
あなたはどう思われますか?

閲覧数:
348
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2413:42:42

『逃げ恥』は、ガッキーと石田ゆり子のダブルヒロインドラマでしょう!!

  • 質問者

    nao********さん

    2020/6/2417:36:18

    なるほど!
    たしかにキャストクレジットはガッキーが頭でゆりちゃんはトメ。
    ダブルヒロインと言えなくもありません。
    このドラマは視聴者の好みでどちらに肩入れしてもいいようにできているわけですね☆

    私の場合、初めて観た時はみくり&ヒラマサでしたが、今回は百合&涼太です。

  • その他の返信(1件)を表示

「逃げ恥 特別編」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdw********さん

2020/6/2417:27:54

原作ほどの2人の関わりあいもないし。重要ではない。

sco********さん

2020/6/2415:10:45

私はガッキーを目的で視てましたが実際は古田新太のファンです(笑)
星野源はこのドラマで始めて存在を知った。

石田ゆり子は前にホテルで朝食を食べてたら隣のテーブルに居たので顔を見たら眼を逸らされたので不快です。