ここから本文です

至急の事ですがお願い致します。 yahooメールのログイン方法で、携帯電話に届くコ...

pos********さん

2020/6/2415:57:33

至急の事ですがお願い致します。
yahooメールのログイン方法で、携帯電話に届くコードを入力する方法を使用していました。

携帯電話の解約や変更を行っていませんが、現在有効なログイン方法がありません。と出て困っています。
連絡先のメールアドレス等は登録していなかったので、これは自分の責任ですが、本来は電話を変更した場合にこのエラーが表示されるという事なので、何か解決方法があればご伝授頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2416:44:05

現在有効なログイン方法がありません
これが表示されると言う事は、別にyahooIDを取得の際に以前登録して居た
電話番号を入力しませんでしたか

  • 質問者

    pos********さん

    2020/6/2418:19:04

    返信感謝します。したかもしれません。今その心当たりのあるアドレスの登録情報を編集できないかみてみたいのですが、電話番号は表示されないようでした。もう手はないでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/6/24 19:08:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

編集あり2020/6/2416:02:59

ログイン方法の再設定になり、以下が参考になると思います
https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct