ここから本文です

今日Google検索していたらみんなこのサイトはコンピュータに損害を与える可能性が...

kyo********さん

2009/1/3123:41:31

今日Google検索していたらみんなこのサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。と表示されうまくヒットしませんがみなさんどうですか

閲覧数:
661
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2009/2/100:12:41

うちでも先ほどまで嫁がgoogle検索を使っていたのですが突然同じ症状になりました。
ためしにもう一台のPCでも試してみましたがダメでした。
やはり皆さん同じようですね。
ちなみに検索結果をクリックで飛ばされたgoogle警告ページが表示されているときのアドレス表示のイコールの前部分を消せば検索結果のページに飛べますよ。


実際にyahooを検索した場合なら以下のようになりますので、イコールの前を消してhttp://www.yahoo.co.jp/でyahooが表示されます。
[http://www.google.com/interstitial?url=http://www.yahoo.co.jp/]

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ezo********さん

2009/1/3123:53:14

回答ではないのですが、今まさにその状態です。どのサイトにも「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と表示されています。数時間前に検索したときは普通だったのですが…。こんな経験初めてなのでとても不安です。
グーグルのシステムトラブルでしょうか?少し時間を置いたほうがいいかもしれないですね。

nik********さん

2009/1/3123:47:24

自分も全部表示されていて困っています・・・。さっきまで見ていたサイトにも改めて検索したら「このサイトはコンピュータに(ry」が表示されていました。

hss********さん

2009/1/3123:46:29

大丈夫です。
みんなでてますよ!!
Googleの不具合だと思います。