ここから本文です

Googleで検索すると、どんな検索ワードで検索をしても、あきらかな健全サイトでさ...

ait********さん

2009/1/3123:43:47

Googleで検索すると、どんな検索ワードで検索をしても、あきらかな健全サイトでさえも「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」とでて使い物になりません。
サーバーが壊れているのでしょうか?

閲覧数:
477
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hss********さん

2009/1/3123:48:36

こわれているというか不具合ですかね?まあ一緒な様なものですけど...
こまりますよね!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2009/1/3123:48:13

私のパソコンでも突然そうなりました!
バグでしょうかね~。。

pon********さん

2009/1/3123:47:57

どうもそのようです「google」と検索しても同様のメッセージが出ます。
困ったもんだ。