ここから本文です

お荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。 ご確認ください。http:/...

横浜FCクラブメンバーさん

2020/6/2417:34:32

お荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。 ご確認ください。http://szogulnbls.duckdns.org


これは詐欺?ですか。

閲覧数:
574
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2020/6/2419:36:46

この手のメールは詐欺と考えて大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

********さん

2020/6/2418:00:30

まず、サーバーロケーション:フランスパリですが。。。
無論関係ないでしょう?

eto********さん

2020/6/2417:44:41

宅配業者のサイトを見て、同じURLでない限りは、偽物。
http://~~~.co.jp/ とか http://~~~.com/
の ~~ のところね。