ここから本文です

googleが狂いました。 「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性がありま...

shi********さん

2009/1/3123:55:40

googleが狂いました。
「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」という表示が検索結果のすべてについています。
本当に全てです。

しかも、検索結果からほとんどのリンクにつながりません。(いくつかだけ入れました)

いままで普通にgoogle で調べて入っていたサイトも見れなくなっています。
ほかの検索サイトからは普通に入れます。

何がおきたのでしょうか?

閲覧数:
681
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2009/1/3123:59:08

みんなこの状態らしいです・・・
グーグル側の不具合らしいので、復旧するまで待ちましょう。

質問した人からのコメント

2009/2/2 19:01:32

ありがとうございました。あわててウイルススキャンしてましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

編集あり2009/2/100:10:55

Maybe Google has been hacked!

hss********さん

2009/1/3123:59:09

google側の不具合です。安心しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2009/1/3123:59:08

グーグルの問題でしょう。

しばらく様子を見るしかなさそうですね。