ここから本文です

Google検索できない。

kim********さん

2009/2/100:03:57

Google検索できない。

現在(2009/2/1)Googleで検索しようとすると「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」と表示されます。
30分後にリトライしてくださいと案内には書いてありましたが(英文)、グーグルで何か起こっているのでしょうか?

閲覧数:
2,040
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2009/2/100:05:17

グーグル側で不具合というか、とにかく変になってるだけみたいです。じきに復旧されると思いますから待ちましょう。

質問した人からのコメント

2009/2/1 01:11:36

回答者さま、ありがとうございました。
現在は復旧しているようです。2009/2/01/01:10
一番早く回答していただいたdeathberry_394さんをBAに決めさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t31********さん

2009/2/100:07:18

あなたvipから来ましたね?

aaa********さん

2009/2/100:05:55

得に問題無く検索出来ますよ。再起動してみては。