ここから本文です

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの原作ではベルは誰とくっつ...

kik********さん

2020/7/201:00:03

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの原作ではベルは誰とくっつくまたはくっつきそうですか?

閲覧数:
681
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jeo********さん

2020/7/521:04:06

うーん…自分はアイズとくっつくと思いますね。アイズ自身も欲してるアイズの英雄、ベル君の英雄願望、アイズを目標にしてひたすらに精進してきたベル君は報われて欲しいなと思いますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2020/7/317:30:09

アステリオスだと思います
他は考えられませんね