ここから本文です

皆さんいくらの財布を使ってますか?

js_********さん

2020/6/2500:51:04

皆さんいくらの財布を使ってますか?

閲覧数:
57
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ァアさん

2020/6/2500:53:30

わたしはヴィヴィアン!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

GOSMANIAさん

2020/6/2509:42:42

ルイ・ヴィトン エミリーアンプラント
¥82500のお品です。(現価格)

nek********さん

2020/6/2509:41:00

40万くらいでした。

eri********さん

2020/6/2508:17:55

モンキーさん

2020/6/2501:10:28

ric********さん

2020/6/2500:59:46

オーダーメイドでおよそ6万。今のところ一つしか存在しないものです。ちゃんとした革のものなので、修理などもちゃんとしてくれるとのことで永らく使えます