ここから本文です

この刺激的なシーンとは、ベッドシーンのことでしょうか?原作知っている方教えて...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2501:25:23

この刺激的なシーンとは、ベッドシーンのことでしょうか?原作知っている方教えてください。

浜辺美波
横浜流星
私たちはどうかしている

浜辺美波,ベッドシーン,原作,横浜流星,マネージャー,常盤貴子,私たち

閲覧数:
469
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2020/6/2503:09:50

はい。濡れ場です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/29 13:55:06

たくさんのご回答ありがとうございました。
どれが正解なのか分かりませんので一番いいね数の多い回答をベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2020/6/2911:56:15

常盤貴子のあの有名なシーンのオマージュです

2020/6/2514:38:48

ネタバレ注意


原作ではベッドシーンもあります。
けど、そのコメントからしたら恐らくサスペンス(?)要素のある原作なので、少し闇のあるキャラを演じることとかそういうことを指しているのかなと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2020/6/2514:03:30

それは違うと思います。

その次には
教えてもらいながらやりたい
と書かれてます。

匂わせた書き方の後ろな(笑)なので

いまの私なら出来ると主ってマネージャーさんが持ってきてくれたお仕事

和菓子作りに関係があるかもしれない。