ここから本文です

これって六角レンチですか?実家にありました。正式な商品名を教えてください。

app********さん

2020/6/2512:07:58

これって六角レンチですか?実家にありました。正式な商品名を教えてください。

六角レンチ,六角レンチセット,商品名,実家,ヘキサゴンレンチ,アーレンキー,ヘキサレンチ

閲覧数:
126
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2601:07:13

リング式六角レンチセット
リング式六角棒レンチセット
リング式六角スパナセット
リング式六角棒スパナセット
など

https://www.google.com/search?q=%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%BC%8...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2020/6/2519:10:11

六角レンチセット。

bb3********さん

2020/6/2512:49:11

「六角レンチ」でいいですよ。

厳密にいうと「六角レンチセット」・・・かな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

富士丸さん

2020/6/2512:34:59

「アーレンキー」「ヘキサゴンレンチ」「六角棒スパナ」「六角レンチ」
呼び方はいろいろあります。

esu********さん

2020/6/2512:33:35

六角レンチ、ヘキサレンチ

faf********さん

2020/6/2512:08:32

六角レンチですよ