ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

仮面ライダーゼロワンのアズは

アバター

ID非公開さん

2020/6/2516:24:47

仮面ライダーゼロワンのアズは

コロナの影響で総集編の進行役をやるために
急遽作られたキャラなのでしょうか?
総集編がなくても元々登場予定のキャラだったのでしょうか?

総集編,仮面ライダーゼロワン,コロナ,キャラ,アズ,赤目イズ,本編

閲覧数:
194
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2020/6/2516:51:58

OPにそれらしいキャラが登場していたので、コロナ禍がなければ別の形で出たかも知れません。

OPにそれらしいキャラが登場していたので、コロナ禍がなければ別の形で出たかも知れません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/1 20:57:48

OPに出てたんですね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2020/6/2711:57:55

OPに赤い目の長髪イズが一瞬映るシーンは最初からずっとありましたが、あれは映像監督が思い付きで入れたシーンだったらしく監督も「本編であの場面に繋がったら面白いですねぇ」みたいなことを言っており特に設定とかは考えていなかったそうです。
なのでキャラデザインは元々存在していたけど、名前や設定は急遽作られたものってことですね。

あいきさん

2020/6/2710:32:56

どうやらOPにでてるだけで本編には出ないはずだったのですが、コロナ関係でストーリーを縮めないといけなくなり急遽本編に出るようになったらしいのでアズの見た目は作られていただけで設定は急遽ついかした物らしいです

ksz********さん

2020/6/2607:48:04

長髪の赤目イズはオープニングに始めから登場していて、イズの暴走状態で出す予定だったのかも知れないけど、コロナの影響と総集編をつくる関係で設定を変えアズとしたのかも。

sak********さん

2020/6/2602:08:14

滅が言ってた通りアーク側の秘書にする予定だったんでしょうね。