ここから本文です

声優の江口拓也さんが同棲報道されましたが許せますか?許せませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2517:50:57

声優の江口拓也さんが同棲報道されましたが許せますか?許せませんか?

閲覧数:
450
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

別に許せる。

声優も芸能人だしな。


ただ、「若くして引退してまで一緒に居てくれた
遠藤ゆりかさんと結婚します」

と言ってくれたら良かったなあ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abr********さん

2020/6/2710:02:44

お好きにどうぞ です。
リアコや同担拒否の方には申し訳ありませんが。

don********さん

2020/6/2616:01:53

独身なら別に良いんじゃないの!?て感じです。既婚者なら問題ですけどね。まぁ声優も芸能人ですから雑誌に載ってしまうのは多少は、しょうがないかな!?とは思います…。

xyzさん

2020/6/2616:00:02

許す許さない以前に声優の恋愛や結婚に興味が無いです

Connieさん

2020/6/2519:43:19

もう結婚すればいいでしょう

二人とも興味がないので

tca********さん

2020/6/2518:32:52

江口さんに対してですか?それとも週刊誌に対してですか?