ここから本文です

パソナで働いている方は竹中平蔵を尊敬していますか?

年台さん

2020/6/2520:22:12

パソナで働いている方は竹中平蔵を尊敬していますか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

田中東さん

2020/6/2715:35:48

もちろん尊敬してますよ。
ちょっとボケちゃってるけど、うちの婆さんなんか平蔵の写真を仏壇に飾って毎日拝んでます。
この前こっそりバカリズムの写真に変えてみたんですが、気づかれませんでした。

  • 質問者

    年台さん

    2020/6/2716:39:27

    おばあちゃん大分ボケちゃいましたね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パソナ の求人情報(31,730件)

システムエンジニア《パソナグループ(外販)》
  • 株式会社パソナテックシステムズ
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
  • 東京都千代田区大手町
パソナキャリア
ESGコンサルタント ※パソナ独占求人※
  • 野村インベスター・リレーションズ株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都中央区日本橋
en ミドルの転職
【関西】Web系システム開発エンジニア【パソナグループ】
  • 株式会社パソナテック
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
doda
パソナグループ DX事業戦略企画 【DX事業戦略企画】パソナ...
  • 株式会社 パソナグループ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区大手町・その他の勤務地(1)
Green
ディレクター/経験者優遇/パソナGで、エンジニア特化の就...
  • 株式会社パソナテック
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
VISIONARY
\東エリア 時給1300円/業界未経験OK!不動産会社の一般...
  • 株式会社パソナ(九州エリア)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県福岡市東区
はたらこねっと
現場での監視・検査
  • 株式会社パソナ岡山 倉敷第1チーム
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 岡山県倉敷市
求人アスコム
部署アシスタント
  • 株式会社パソナ岡山
  • 派遣
  • 時給1,070円〜
  • 岡山県倉敷市
イーアイデム
生活相談員の求人 / ◎アットホームな雰囲気♪パソナグルー...
  • デイサービス蓮根邸
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 東京都板橋区蓮根
ジョブメドレー
病院の正看護師(紹介予定派遣)/病院・クリニック うれし...
  • 株式会社パソナ
  • 派遣
  • 年収400万円〜500万円
  • 北海道せたな町
ナースエージェント

もっと見る >>

「竹中平蔵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ero********さん

2020/6/2600:00:49

尊敬しています。