ここから本文です

昔見た漫画を探しています。酷く記憶が曖昧なのですが、タイムスリップものだった...

きょうすけさん

2020/6/2521:23:42

昔見た漫画を探しています。酷く記憶が曖昧なのですが、タイムスリップものだったような気がします。主人公の女性は右も左も分からない自分を必死に守ってくれる男性に好意を持つのですが、実は

彼はアンドロイドで自分が生み出した息子のような存在であり、その事を彼が死んだ後、自分の墓の前で知るというオチだったと思います。
そのお墓の場所は、荒廃した町から隔離しているような、緑生茂る広い温室の大きな木の根本にありました。(と思います。)
プロが描いた短編なのか、同人誌だったのか覚えていませんが、おそらくネット上で見たような覚えがあります。
お心当たりのある方がいましたら、ぜひ回答をよろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

qpn********さん

2020/7/111:05:31

銀河鉄道999じゃないでしょうか?

• 質問者

きょうすけさん

2020/7/111:13:23

短いお話だった記憶があるので違うかなと思います。
    回答ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる