回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/3 0:00

11回答

遠距離の彼に電話するのが飽きたと言われました。正直飽きたんだよね、夜遅くにかけてくるし(0時)

遠距離の彼に電話するのが飽きたと言われました。正直飽きたんだよね、夜遅くにかけてくるし(0時) 私は勉強が忙しくそのくらちのじかんになってしまいます。さらに彼もゲームをしていてその時間に終わります。それで遅くにかけるようになってしまい、飽きられ、ゲームは女の子としてるみたいです。それなのに好きな時間にかけて来ていいよと言ってきます。彼の心理が分かりません。 確かに私が寂しくて毎日かけていたから迷惑だとは思いました。自分が受験生で時間が無い中合わせてもらっていたのは嬉しいですが男性はやっぱり電話の頻度は少なめがいいと思うのですか?1週間くらいかけるのをやめようと思っています。価値観が合わないのかなと思い別れも考えました。 遠距離の元彼に1度浮気をされた経験があり、今彼にしつこくしてしまいます。また浮気されたくないという思いが強く出てしまいます。

回答(1件)

0

きつい言い方すると、飽きたと言われてる時点でフラれてる。 気持ちがある相手にそんな言い方しない。そんな男に執着したって時間のムダ! とっとと別れて受験に集中しよ!! 私も2年ほど遠距離した末にフラれた経験があります。ギクシャクしだしてから距離を置こうと言われ、遠距離なのに?!しばらく連絡とるの我慢したものの、たまらず会いに言ったら好きな人できたから別れようと言われました。 人生最大級に辛かった、恨めしかった、やけもおこした。けど今は結婚もして幸せにやってます そんな男に執着しなくたって、あなたは輝ける! 頑張れ!!

ID非公開

質問者

2020/7/6 1:52

ありがとうございます。 いまは5日ほど電話をしていません。 相手も何も言ってこないためそろそろ別れ話を出そうかと思っています。 ゲーム内の女の方とLINE交換をしているらしくそこも含め私がして欲しくなかったことを全てやられていると思うと辛いです。 考えない日の方が楽で過ごしやすいのはもう私が彼に執着していないからなのでしょうか。 受験に集中できるようきっちり話をつけたいと思います。