ID非公開

2020/6/26 0:13

22回答

芸能人にメイクを施すプロメイクさんのメイクは、基本的にデパコスのコスメでされてるのですか?

芸能人にメイクを施すプロメイクさんのメイクは、基本的にデパコスのコスメでされてるのですか?

ベストアンサー

0

有名でないメイクさんは、プチプラ、海外コスメ、デパコスなど色々使っています。 有名なメイクさんは、デパコスなど、ブランドコスメを使っていることが多いです。有名なメイクさんが使うと宣伝になるので、化粧品会社が、使ってくださいって言って全色くれたりするので、色々なブランドの化粧品をものすごい量持っています。それでも、自分で見つけた使いやすい安いコスメを使うこともあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無名メイクさんは本当にプチプラばっかり持ってますよねー。メイクさんならいいものを持って、良いもので綺麗にしてあげて欲しいよね。 回答ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

いえ、プチプラのを使ってる方もいれば韓国のコスメ、デパコスなどみなさん自分が手にとって良かったものや、口コミ等を読まれて購入されてますのでそういうことは無いですよ。