ここから本文です

送料考えたら赤字になるような価格で出品している人は何を考えているのですか? #...

REACHさん

2020/6/2601:25:52

送料考えたら赤字になるような価格で出品している人は何を考えているのですか?
#メルカリ

閲覧数:
569
回答数:
7

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2020/7/109:36:55

原価回収済みで、なかなか動きがない物に関しては、
格安で出品しますが、私は送料や手数料の事を
考えて価格設定しています。

赤字になる様な価格で出品している人は、在庫処分で
出品しているか、薄利多売かもしれませんね。
(メルカリの場合、安い物しか買わない人が多いので、
薄利多売は、厳しいかもしれませんが・・・)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2020/6/2617:36:43

ただのバカか、大金持ちでタダで配ってるのか、メルカリを挟んでの知り合いとの取引なのか、、ですかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tomさん

2020/6/2616:13:04

いらない物だったら評価稼ぎの為に出す場合もありますよ

評価低いと信用低いですからね。
要らないもの処分出来て、良い評価もらえたって感じですかね。

fel********さん

2020/6/2608:44:48

送料を把握しないで出品した人。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2606:37:48

色々です。

他で沢山売れているからここでは赤字でも売り切る。(引っ越しなどで処分が必要になった。)
赤字になってしまうことを確認していない。計算していない。

abcさん

2020/6/2602:17:03

売れてから考えるんでしょう

ここでも毎日のように同じようなこんな質問があります
「○○が売れたのですが包み方や送り方が全くわかりません、1からわかりやすく教えてください!」

馬鹿じゃないの?と思って無視です