ここから本文です

☆500枚☆ジャニーズ嵐のエロトークを教えてください。

not********さん

2009/2/109:35:10

☆500枚☆ジャニーズ嵐のエロトークを教えてください。

番組などで嵐(ジャニーズ)のエロトーク(話)はありますか?
ありましたら、エピソードを教えてください。
いくつか教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
※カテゴリがあまり分からなかったので、一応「アイドル」にしました…。

閲覧数:
27,422
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

編集あり2009/2/808:44:22

you tubeより

http://jp.youtube.com/watch?v=rZcnDq12NSQ

宿題くん。女の子の体の秘密。

http://jp.youtube.com/watch?v=eckX97ubA1w

宿題くん。マネキン人形。松潤がw

http://jp.youtube.com/watch?v=qkIsdr_4XSw

HEY!HEY!HEY!。 19年ぶりの快挙なのですが、上海でww

http://jp.youtube.com/watch?v=6tNOjGXehhI

相葉君。「めでたいな ○○○○○○○ ○○○○○」

http://www.youtube.com/watch?v=EhlhcBi4oGo&feature=related

まごまご嵐。ニノ。「ちん○ぽんぽんぽん」

たくさんありますよ。
動画を探してきました。
お役に立てるとうれしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gal********さん

2009/2/218:30:26

ハダシの未来の時のMステで、潤くんが20歳の誕生日に相葉ちゃんにもらったヒモパンの話してました。

mid********さん

2009/2/122:50:05

エロトークというよりも、ちがうんですが、リーダーがカラオケボックスで3Pしたという証拠写真があります。

dmj********さん

2009/2/122:00:24

嵐の宿題くん

☆川柳大会で相葉ちゃんが言いました。
「めでたいな 立った立ったと 朝●ちだ」
YouTubeで見れます『こらこら2』で検索。


☆スガ シカオさんがゲストのとき、相葉さんがマツタケを見ていいました。
「なんかスゲ、、、変な形だな、、、」
こちらもYouTubeで見れます『Aiba and the Matsutake Mushroom』で検索。


☆室井滋さんがゲストのとき、女の子の成長の話になりました。
結構ながいので動画で見てくださいね
YouTubeで見れます『Arashi about breasts (subbed)』で検索。


☆インパススがゲストのとき、マツジュンがやらかしました。
これもYouTubeで『Arashi no Shukudai-kun - Ep. 59 Cuts (en)』と検索。

まごまご嵐

☆やまといもを見て相葉さんが言いました。
「これ・・・すごい」
言葉だけじゃわかんないと思うんでYouTubeで『こらこら1』で検索。

そのほか
☆アラシゴトで、パンチラとか、変な話してます


☆How's it going?での翔さんの歌はエロいと感じますねww


☆ニノ主演のStand Upもエロいドラマですよねwww



なんか最後らへん関係ないっすねwww


やっぱ好きなアイドルが変な話してると若干ニヤけますよねwww

f1_********さん

2009/2/121:47:13

嵐のメンバーは仲良しだから体さわりあったり
ちゅーしたりは多いですよね…笑


Aの嵐でいちごのぬか漬けを見たときのニノの発言
「ばばあのチクBじゃねーか…」


宿題くんでもオグさんの発言に
「ピンクジョークだよ!」ってこれまたニノが…


あと、まごまごで泣きマネしてるリーダーにニノが
「ちん○ぽんぽんぽん!」って
リーダーの股間触りながら…笑


ニノばっかりになってしまってすみませんm(. .)m

nar********さん

2009/2/116:00:32

大ちゃん担なので大ちゃんばっかりの話になるんですが・・・

・前、まごまご嵐で
おじいちゃん&大チャンVSおばあちゃん&翔くんでキノコ取りの対決をしたときに
大ちゃんがキノコを見つけて、「なんだあのキノコ!」
って言った後「○※□△・・・」
っと何と言ったのかわからなかったのでもう一回巻き戻して聞いてみると
「チ●コみてーだな・・・」
って言ってましたwww


・同じくまごまご嵐で
大ちゃんが銭湯の女湯を掃除してたときにおばあちゃんが
「女の人は髪の毛が長いから詰まらないように洗ってね(内容忘れましたがこんなこと言ってました)」
というと
「髪の毛だけじゃないよね」
と言ってましたw


・相葉すごろくで
『あの方から熱いキス』を引いてしまった相葉ちゃんにババ子(おかま)がキスしました。
相葉ちゃんが『ババ子ここ(ほっぺ)吸った』って言ったら
大ちゃんが『ババ子は吸うんだよ』と言ってましたw


”嵐”の話じゃなくてすいません・・・(´Д`;)