ここから本文です

頭部が三角の生き物といえば?

l88_ooさん

2020/6/2611:57:03

頭部が三角の生き物といえば?

閲覧数:
201
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さっしさん

2020/6/2613:08:13

ディプロカウルスたんかな。
見事なブーメランフェイスやろ?

ディプロカウルスたんかな。
見事なブーメランフェイスやろ?

質問した人からのコメント

2020/7/5 07:44:09

引っかかって滅んだとかいう噂の、、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2020/6/3013:16:33

レッドピラミッド

hom********さん

2020/6/3011:41:05

ユニコーンを思い浮かべてしまいました。
架空の生きものですみません。

zさん

2020/6/2618:01:21

カマキリが三角形の様な頭部ですね。

cat719611さん

2020/6/2617:17:40

カマキリ、ですね。

2020/6/2616:20:49

プラナリア