ここから本文です

男の娘です。 私は男性ですが仕事以外は女装して女の子として過ごしてます。 髪...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2613:17:15

男の娘です。
私は男性ですが仕事以外は女装して女の子として過ごしてます。
髪も長く伸ばしていてロングヘアです。
なので女装時は長い髪を活かして地毛で女装しています。
親には女装は公認済みです。

女装は小学生の頃からしています。私の髪型の歴史ですが小学生の時は6年間髪を伸ばしていて小学3年から6年までロングヘアでした。
中学校の時はさすがに校則があったので中学入学時には髪を切り短髪にしました。
高校は何とか男子も髪型が自由な高校に入れたので中学卒業後から再び髪を伸ばしました。
高校卒業後は大学に進学しました。大学でも髪を伸ばし続け就職活動直前までロングヘアでした。
就職活動の時にはさすがに髪を切り短髪にしましたが就職活動が終わると再び髪を伸ばし始めました。
就職先はIT業界で幸いに男性も髪型自由な会社だったので入社後も髪を伸ばしています。
そして現在に至ります。
私の髪型の歴史ですがこのように短髪だった時期よりもロングヘアの時期のほうが長いです。
私が今まで短髪だった時期は中学時代の3年間と大学時代の就職活動の時のみです。
ロングヘアだった時期は小学校3年から6年、高校3年から大学3年、入社1年後から現在までです。
そんな私の髪型人生についてどう思いますか?

閲覧数:
2,023
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sze********さん

2020/6/2613:51:11

ロン毛 好きですよ
清潔感さえあれば

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2614:19:16

    半年に1度の頻度で美容院で縮毛矯正をかけてるのでサラサラなストレートロングヘアです。
    それと定期的に美容院で毛先を切って女性的なロングヘアにしています。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/29 17:29:19

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Kazumiさん

2020/6/2706:46:33

地毛女装ができていいと思います。

2020/6/2614:05:14

夏は暑そう。

2020/6/2613:30:48

いいんじゃない?