ここから本文です

ミイヒちゃん今日のスッキリ痩せすぎだと思いませんでした??

アバター

ID非公開さん

2020/6/2613:56:38

ミイヒちゃん今日のスッキリ痩せすぎだと思いませんでした??

どんどん痩せている気がします。
摂食障害とかではないですよね?
これからデビューして頑張っていくわけですので心配です

補足不適切なリンクや解答をしている方は違法報告をさせていただきました。

ミイヒ,ミイヒちゃん今日,あどけないミイヒ,摂食障害,プレッシャー,JYPark,NiziU

閲覧数:
10,111
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igy********さん

2020/6/2700:03:09

私も心配で心配で今日はミイヒちゃんのことが頭から離れませんでした。
たべたいのに食べられないのかもしれないですね。
「食べてね」の言葉が、本人にとってはプレッシャーになっている可能性もありますし、ミイヒちゃんを追い詰めてしまっていなければいいなと思います。
然るべきところと連携をとって、彼女ファーストで対応してもらいたいです。
長引く可能性もありますし、本人の心を大切に対応できるような周りのサポートがあってくれたら!!と願うばかりです。
まだまだ幼い15歳。
ミイヒちゃんは、頑張ろう!とする心がきっと沢山あるから、弱音やストレスや緊張などが、本人も大丈夫だと思っているうちに溜まっているのだと感じます。
ゆっくりゆっくりゆっくり。
ミイヒちゃんの周りに沢山の正しいサポートがありますように。

「ミイヒ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ass********さん

2020/7/213:16:59

いくつか原因が重なっている気がします!

①ミイヒちゃんは歯の矯正をしたようなので、それで食事がしづらかったのと八重歯などを抜歯して歯科矯正すると顔の輪郭が変わります
②だいぶ背が伸びた気がするので身長が伸びる時期と重なった
③厳しいレッスン+オーディションの評価やデビューのプレッシャーでの心労
④芸能人でなくても誰しもが、高まる自意識と他者からの評価のギャップに気がつき悩む思春期にいること
⑤親元離れて異国での生活。一緒にいる子は友達だけどライバル
⑥所属事務所は体重管理も努力と才能のうち。おデブNG!という方針

これらがすべて重なってるので、そりゃ〜感性溢れて繊細なミイヒちゃんは痩せちゃうこともあるだろうな、と思います。

虹プロジェクトの過程を見ていると、ただ憧れてやってみたかったことに自分が近づけて楽しくて仕方なかった時期のあとに、色々な人たちが関わっているんだなと周りが見えてきた時期が来たように見えました。

親御さんは心配だろうなあ。

番組上、JYParkさんは早く成長しろと急かすけど、あどけないミイヒちゃんをもう少し見ていたかった気がします。

痩せちゃったのが一過性のものであることをひたすら願います!!

poa********さん

2020/6/3008:50:42

「えぇ!?こんなに足細かったの!?」と驚きました。

ダンスの練習等が過酷で体重が落ちただけかもしれないけど・・・

韓国の芸能界って過酷だってよく聞くし、
自殺した方も多いからミイヒさんに限らず、NiziUのメンバーのメンタルが心配です。

159さん

2020/6/2721:25:20

矯正したら痛くてもの食べられなくなるっていうしね。それもあるかもよ。

han********さん

2020/6/2709:44:21

矯正かなあと思うけど、、。
かなり痛いらしいし

2020/6/2709:07:28

ミイヒさんの痩せた原因はJ.Y. Parkさんの
徹底的な管理からきたものです。

しかも成長期の女の子にとってはとても
過酷なような気がします。

体重管理が大事なのはわかりますが、
知識がないと危険なダイエット方法になります。

Twiceのモモさんなんて1週間に7kgも
痩せたそうです。

大丈夫かな??ミイヒさんも心配です。

詳しいことは下記に書いてありました。


https://impression-life.com/miihi/