ここから本文です

神奈川県横浜市緑区の給付金は いつ振り込まれますか? 遅過ぎませんか?まわり...

tsu********さん

2020/6/2614:30:35

神奈川県横浜市緑区の給付金は
いつ振り込まれますか?
遅過ぎませんか?まわりはみんなもらっています

閲覧数:
454
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2020/6/2904:54:17

19日振込依頼済みで7営業日目の振込と言う事で本日振込されてました。
日付が変わり0:20分には振込されていました。結局申請から振込まで26日間かかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toshiさん

2020/6/2815:18:36

旭区住みです!
自分の所は、23日に振り込み依頼済みで26日迄入金が有りませんでした…明日か明後日位には入金されるとイイですけどね…全く当てになりませんから…!

2020/6/2617:35:57

不備があれば振り込まれない。
知人で緑区在住の人は既に貰ってるが?

さんぱちさん

2020/6/2616:56:58

大都市ほど事務手続きが膨大になるので対応が遅くなっているようです。

こんなときのためのマイナンバー制度だと思ってたのですが、そううまくはいかないみたいですね。