ここから本文です

多摩川中流(登戸〜多摩川駅周辺)での大型のうなぎの釣果はよく耳にしますが、下...

アバター

ID非公開さん

2020/7/315:00:03

多摩川中流(登戸〜多摩川駅周辺)での大型のうなぎの釣果はよく耳にしますが、下流(六郷橋周辺)での大型のうなぎの情報は耳にしません。

六郷橋付近で大型のうなぎを釣り上げた経験のある方いらっしゃいましたら教えてください

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

yhh********さん

2020/7/805:57:26

お早うございます雨がひどくなって来ましたが。土用鰻の季節にもなりました。

★スーパーで売っている安くて太い産ウナギは、養殖の段階で餌に大量の薬品(ホルマリン・マラカイトグリーン・抗生物質・ホルモン剤)を投入し土壌汚染も深刻。あそこまで巨大にはならない。

★養殖場では、鳥や犬を解体したときに出る臓物、ならびに人糞を与えて養殖している。(食品関係商社マンからの投稿)

★中国のウナギ養殖場は、人間の死体をエサにすることもある。死体を放り込むと稚魚が群がり食べる。普通のエサを用意するより安いので一石二鳥。(※養殖業者によると、ウナギに限らず、魚介類は人間の死体を良く食べるそう)

★中国の貧乏人は、身内が死んだときに、その死体をウナギの養殖業者に売るのがメジャー。一体あたり約700円。

★中国のウナギは、大きなミミズの姿をして赤いウナギは汚染が進んだ結果。(養殖業者の話)

★ウナギに限らず多くの食品がこの始末だから奇形児が沢山生まれ、男児は早くから鼻毛が生え、女児は早くから胸が膨らみ成人の病気もウナギ登り。(富裕層は日本の食材を購入する。)

★中国のうなぎ養殖場から稚魚を日本に輸出し、日本の養殖場に一週間も入れて日本産にする。

https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%94%...

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる