ID非公開

2020/6/26 15:40

22回答

N iziUのメンバー、私は納得いく9人が選ばれました。

N iziUのメンバー、私は納得いく9人が選ばれました。 でも今朝、ミイヒちゃんがあまりに痩せて華がなくなってたのでびっくりしました。 他のメンバーは全員、より垢抜けて可愛くなってたのに。 ミイヒちゃんはパークさんにもよく食べるようにと言われてました。 ミイヒちゃんは回復してまた可愛くなるでしょうか?

恋愛相談、人間関係の悩み951閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ミイヒちゃんはおそらく元の可愛さを取り戻すには時間がかかると思われます、、。あえて症状の名前は言いませんが、一度沼にはまってしまった以上、抜け出すには相当な助けや信頼、そして自信が必要です。焦れば焦るほど引きずり込まれていくので、私は何も言わずにただ見守り、ゆっくりと回復してくれるのを待つと決めました。 ミイヒちゃんが元に戻ってくれると心から信じています。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

恐らく摂食障害なので治療が必要だと思います。 すぐ戻るとは思えないですが…また食べられるようになれば戻ると思います。

ID非公開

質問者

2020/6/26 16:43

まだ15歳で親元を離れ韓国での集団行動、歌やダンスのレッスンと気の休まる暇が無いのでしょうね。またあのふっくらした可愛い笑顔に戻って元気に活躍してほしいです。