ここから本文です

製品カテゴリーとはどういう意味ですか?出来るだけわかりやすく解説していただけ...

ayb********さん

2020/6/2616:17:50

製品カテゴリーとはどういう意味ですか?出来るだけわかりやすく解説していただけると助かります。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

人工無能さん

2020/6/2616:26:27

製品のカテゴリーと言う意味です

製品とは、製造した品物。
カテゴリーとは、範疇。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2020/6/26 16:32:01

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2020/6/2616:19:11

製品のカテゴリー

ん?単語そのままだと思うけど、どこがわからないのですか。