LINEの美人活動ってなんなんですか?

LINEの美人活動ってなんなんですか? 詳しく教えてください

1人が共感しています

ベストアンサー

1

自分もとあるサイトから紹介していただいたのですが、気になります笑

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

何か謎の出会い系アプリの無料体験プランに入会してくださいと言われたので不安になって調べたらここに来ました。入会した後、3日以内に退会すれば利用料金は必要ないと言われたのですが、正直言って不安です。LINEでそちらにどのような利益があるのかと質問した所、広告料とのこと。誰か試された方いませんか?よろしくお願い致します。