ここから本文です

私はもう、親に愛されてないんでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2622:09:09

私はもう、親に愛されてないんでしょうか。

私の両親は4年前に離婚して今は親ひとつで私と妹を育ててくれています。
しかし、最近親がド派手なメイクと服装にこだわり始め、性格まで変わってしまいました。
夜遅くまで男と出かけ、朝の7時に帰ってきた時がありました。
最近、婚活パーティーを応募したらしくずっと、婚活パーティー、婚活パーティーと、張り切って私のことは無視します。
妹には凄く優しいのに、私だけ差別扱いです。
今日なんて、「死ねば?」とハッキリ言われました。
暴力も暴言も増えてきて、私はもうしんどいです。
耐えられません。無理して笑うのが疲れました。
親が変わり果ててしまって…昔の親は何処かへ消えていきました。
ここ最近、涙脆くなってしまって毎日のように泣いてしまいます。
体調にも変化が出てきてしまって、めまいや動悸、冷や汗など…もう、無理です。

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

瑠千葉さん

2020/6/2622:21:42

無理して笑わないでいいですよ。

毒親に期待するのは辞めた方がいいと私は思います。

私も学生のときは同じような状況で毎日泣いていました。途中、体調を崩してしまったこともあります。でも、時がたてば必ず変化があります。

辛いですよね。

あなたの人生はあなたのものです。
親のものではありません。

私はあなたの味方です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やーたさん

2020/6/3011:22:08

あなたは何歳ですか?18歳未満なら児童相談所に行きましょう

ltn********さん

2020/6/2622:20:02

子供を愛せない親もいるのが現実。

姉妹格差があるのも現実。

でも、あなたは何も悪くない。

愛されないで育っても、何とかなるものですが、今はそんなに考えられないでしょうね。

私は「明日が普通の1日でありますように。」と、神様に願って、毎日泣きながら寝てました。

神様は、信じてないけど。1日耐えて、また1日。そうやって何とか生きてます。

tnv********さん

2020/6/2622:16:16

家族として関わる者に対しての最低限の配慮が出来ない親ですね。
中村文則の小説や般若心経がすごくおすすめです。

och********さん

2020/6/2622:13:15

ご両親の離婚理由はなんでしょうか?
あと、お父さんのところには行けないでしょうか?